ユーキャンの介護福祉士 通信講座の資料請求|ケアマネージャーと介護の仕事 ~介護支援専門員の通信講座から試験・就職求人~

ユーキャンの介護福祉士 通信講座の資料請求

illust3530thumb

ケアマネ試験まで、もう半年しかありません。

まずは自分の勉強スタイルにあった教材を探すことから始めましょう。
全て無料の簡単登録でユーキャンやニチイ等の通信講座の詳しい資料が1度に届きます。だから、あなたの納得のいく教材で試験対策できるのでオススメです。

arrow32-001 無料の資料請求はこちらからできます。

パソコン請求ボタンオレンジ

超高齢化社会を向かえ、今後も高齢者が増えることは確定的なので、国を上げて取り組んでいるので伸びるのが介護業界です。


中でも就職先が病院や介護施設など数多くあるにもかかわらず、介護福祉士の数が足りていないことから、介護福祉士のニーズがとても高くなっています。 ユーキャンでは、そんな介護福祉士の通信講座も用意されています。


平成27年度の試験(28年1月試験予定)から、受験資格自体が厳しくなる予定なので、いずれは受けたいと思っているなら、今から受験対策をしておく方が楽になると思います。


スポンサードリンク

ユーキャンの介護福祉士 通信講座の良い所

fingerxu_p24_gr_nl_s 図やイラストを使っているので、初めて学習する方にも優しい

介護をしているイラストや図表を多彩に使っているので、イメージしやすく脳に残りやすい教材。



  fingerxu_p24_gr_nl_s 復習ページや専門用語等を欄外で記載

英語の略語、重要なキーワードや専門用語の簡単な解説を載せてくれています。
また、関連ページや他の参考テキストの参照ページも載せてくれているので、とても効率的です。



  fingerxu_p24_gr_nl_s 介護福祉士の実技対策のDVD副教材がわかりやすい

介護福祉士国家試験で、皆さんが不安になるのが実技試験です。
このDVDを見れば、導入部分の声掛けから基本動作から本試験の実際の流れを、過去の模擬実技例を見て理解できる内容になっています。



  fingerxu_p24_gr_nl_s 初めての人に削除指導と質問ができるサポートが充実

各分野ごとにテキストが分けれれており、各分野が終わるごとに添削指導とよばれる採点と講評を個人指導として行ってもらえます。解答だけでなく、詳しい解説と苦手な分野も把握できる返信で弱点が一目瞭然です。

また、一番オススメな所は、学習中にわからないことがあれば、メールやFAXで質問ができるので安心です。

ユーキャンの介護福祉士 通信講座の教材・テキストの内容

メインテキスト:6冊
副教材・ガイダンス教材などが含まれます

ガイドブック/合格BOOK/チェック&ドリル/実力アップ問題集/用語集/実技試験対策問題集/実技試験対策DVD2巻/添削質問関係書類など他/

ユーキャンの介護福祉士 通信講座の学費と標準学習期間

一括払い 49,000円
分割払い 3,800円 ×13回(13ヵ月)
総額:49,400円
 
標準学習期間 6ヶ月

教材を受け取ってからの代金後払いで、教材をご自身で確認してから、到着後8日以内であれば返品できます
これなら、もったいないことをしたと後悔する事もありませんし、安心です。


教材の資料請求は無料で、案内資料には更に詳しく紹介されています。

ユーキャンの介護福祉士講座の資料請求はこちらからできます。

fingerxu_p24_gr_nl_s平成30年のケアマネ試験の合格を目指すなら、まずは教材選びから!

今年の試験までもう半年で、もうすぐそこです。年々難易度が上がっている年に1度の試験なので、今から始めないと間に合いません

ユーキャンや東京アカデミー、ニチイなどの人気ケアマネージャー通信講座の詳しい資料がまとめて簡単・全て無料で送ってもらえるので、手元でじっくり比較して確認できるので安心です。 だから、必ず自分に合った良い講座が見つかります。

arrow32-001 お申込みは簡単!名前と住所を入力するだけのたった1分で完了します。


パソコン請求ボタンオレンジ

スポンサードリンク

タグ
    コメントを書く

     

     非公開コメント ()

    この記事へのコメント
    トラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます